ストラッシュ

お肌がつるつるに!ストラッシュ脱毛の威力

脱毛を始めたいと思った時、ストラッシュ脱毛に出会いました。

 

新しい理論の施術をしてくれるということで興味を持ったのですが、とにかくスピード感が凄いですね!あっという間に施術が終了します。

 

仕事で忙しい方や、休日を有意義に過ごしたい人には良いのではないかという感想を持ちました。

 

しかも、効果も高いんです。2週間以内にスルッと抜けてきます。

 

施術時間が短いので「照射モレがあるかも…」と危惧していたのですが、そんなことは有りませんでした。

 

それに、無理な勧誘が一切なかったのも嬉しいですね。

 

断るのが苦手な性格なので、二人っきりの部屋でスタッフさんに勧誘をされると断りきれない可能性が高いので、そういう素振りが一切ないというところに安心感を覚えました。

 

カウンセリングはしっかりと行ってくれまして、お肌の調子や持病などについての相談をさせて貰いました。

 

また、ストラッシュ脱毛についての説明もきちんとしてくれましたので、安心して施術をすることが出来ました。

 

余談ですが、お部屋も清潔感があふれている感じで撮っても良いですよ。

 

デリケートな部分もさらすことになるので、やっぱり出来る限りキレイなところで施術したいですものね。

どの周期の毛にも対応しているのが嬉しいです!

腋の脱毛は、他のサロンに通ってやってもらったこともあります。

 

でも、すぐに生えてきてしまって、毛が減った実感もあまりなくて、通うのをやめてしまいました。

 

でも、最近友達に聞いたらみんなもう脱毛していたみたいで……。

 

私だけしていないのも嫌で、どうしても全身脱毛がしたくて、ストッシュに行くことにしたんです。

 

ストッシュに決めた理由は、どの周期の毛にも対応した新しいタイプの脱毛だからです。

 

前みたいに効果がないのは嫌だったので、最速で効果が出るものを捜しました!

 

実際通い始めて、本当に効果が実感できました!

 

腋の毛も、一回目から薄くなっていて感動です。

 

あと、前に通っていたところより全然痛くないです。

 

私は痛みには強いので、脱毛だし痛くても仕方ないと思って、我慢していたんですけど……。

 

やっぱり痛くない方が絶対いいです。サロンに行くのが楽しみになっちゃいました。

 

スタッフさんも笑顔で対応してくれるので、安心できます。

 

サロンでスタッフさんとお喋りするのも楽しいし、施術もすごく丁寧で、毎回痛みがないか気にかけてくれます。

 

それに、ここは月額制で、他のところよりもお値段が安いので通いやすいです。

 

とてもお勧めできるサロンだと思います!

話題のサロン「ストラッシュ」で全身脱毛を体験!,

そんなにムダ毛そのものは濃くはないのですが、とにかく量が多くて悩んでいました。

 

仕事が医療関係なので、どうしても患者さんと直接触れる機会が多いのでムダ毛には人一倍気を遣っていたこともあり、思い切ってスピード脱毛を謳う「ストッシュ」で全身脱毛することに。

 

やや敏感肌でムダ毛一本一本が長いという、サロン泣かせの私でしたが「ストッシュ」では気になる腕からワキまで約半年程度の期間でツルツルになってとても感激しています。

 

また指毛や顔の細いうぶ毛も綺麗に脱毛が完了。おかげで患者さんとの距離が近くても慌てることなく仕事に集中できるようになりました。

 

施術を行ってくれたスタッフの方はとても親しみやすく、それでいて細かな質問にも丁寧に答えてくださり、知識と経験の豊富さが感じられました。サロンは内は医療に携わる私にも満足できるほどの徹底した衛生管理が行われていて、その点にも安心感を持てました。

 

月々の低額制のほか、都度払いなどさまざまな支払いプランが用意されている点にも魅力を感じました。

 

特に「都度払いプラン」は私のように予定が立てにくい職業に就いている者にはわかりやすくて有り難かったです。

 

施術中の痛みがほとんど無かったことは本当に驚きました。今後は自分では処理しにくい背中をお願いしたいと考えています。